top of page

閉じ込められた金色の針が美しいルチルクォーツ!天然石のOEMなら和心へ!

こんにちは!Y.Yでございます! ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

みなさま、ルチルクォーツという石はご存知ですか? 水晶の中に金紅石と呼ばれる針状の鉱物が入っている不思議な石です。 浮かぶように閉じ込められた金色の針が美しい石ですね。 水晶は混入した物質や内部の傷などによっていろいろな名称を持つ石として有名ですが、ルチルクォーツはその中でも特に有名なものの一つかと思われます。

ルチルクォーツの「ルチル」は金紅石のことを指します。 金紅石は二酸化チタンの結晶の一つだそうで、一応この金色の針のみの結晶で算出されることもありますがそういった例はかなり少なく、ルチルクォーツのように他の結晶に含まれているものが見つかることの方が多いとのこと。 ネットで検索すれば金紅石の純粋な結晶が出てきますが、美しいものはまるで金色の柱がいくつも突き出ているようななんとも幾何学的な形状をしています。

さて、そんなルチルクォーツを使った商品を本日は紹介させていただきます。





一番大きな水晶にトライバルの蓮の彫りの入った数珠ブレスレット。 泥の中に生えていても泥に染まらず美しい花を咲かす蓮は、矛盾から救い出す知恵の本質を示しています。 それぞれの石の持つ効果と蓮の彫りが入った澄んだ水晶が、魅力を引き出し、願いを叶えてくれることでしょう。 厳選された高級天然石を使用しているので、一段と開運力UP?!パワーストーンの意味や色から、お好みの一つを選んでください。 【素材】真鍮(ロジウムコーティング)、天然石 【サイズ】21cm(伸可能)、(蓮彫パーツ)直径1.2cm、(天然石)直径1.0cm

弊社OEMは多種多様な天然石を取り扱っております。 もちろん天然石とオリジナルパーツを組み合わせたアクセサリーも対応可能。 まずはメールかお電話にてご相談くださいませ。

ーーー 【OEMお問合せ窓口】 お電話:03-5785-3331(平日午前10時〜午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関し まったく、翌営業日以降に折返させて いただけます。予約ご了承ください。 ーーー

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Comentarios


bottom of page