top of page

神秘的な月の石のリング!天然石のOEMなら和心へ!

こんにちは!Y.Yでございます! ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

皆さま、ムーンストーンはご存知ですか? 和名では月長石ともよぶ、透明度の高い長石のことです。 その見た目は白いオパールやラブラドライトに似て、特有の光沢を持ちます。

この石はカボションカット、要するに球体や半球体に形を整えることにより青から白色の光を帯びます。 この幻想的な光を昔の人々は月の光に見立てたために、ムーンストーンという名前がついたというわけです。 月というものは古来より特別な物として各地で見なされてきました。 その光を持つムーンストーンもまた特別に扱われていたのか、悪霊を払ったり、予知能力を高めたり、愛をもたらすものと信じられてきました。 今でも天然石の世界では神秘的で力の強い意志として多くの人々に知られております。

さて、本日はそんなムーンストーンに関連した商品をご紹介させていただきます。







ムーンストーンは「月長石」という和名を持つ月の力を秘めた神秘的なパワーストーンです。 精神のバランスをとり、情緒を安定させると言われています。 「恋人たちの石」としても人気があり、パートナーとの愛情を深めてくれると言われています。 かすう工房の百合に守られたムーンストーンには、無垢な自分を見失わないよう、夜道を照らすように自分の進むべき道を示してくれるようにという願いが込められています。 シンプルなデザインなので性別を問わず身につけていただけます。和服にも洋服にも合わせやすく、他のアクセサリーとの合わせ付けにもおすすめです。

弊社OEMは多種多様な素材を取り扱っております。 もちろん天然石とオリジナルパーツを組み合わせたアクセサリーも対応可能。 まずはメールかお電話にてご相談くださいませ。

ーーー 【OEMお問合せ窓口】 お電話:03-5785-3331(平日午前10時〜午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関し まったく、翌営業日以降に折返させて いただけます。予約ご了承ください。 ーーー

それでは本日はこの辺で。

( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Commenti


bottom of page