top of page

日差しに映える天然石アクセサリーはいかが?OEMは和心へ!

みなさんこんにちは!ブログ担当の猫猫です。 徐々に気温が30度を超える日が出てきましたね…。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

暑さや雨で外出を控える方も多いでしょうが、 薄着になるからこそアクセサリーが映える季節!!


そこで今回は日常使いもしやすいアイテムをご紹介します!まずはこちら!

一粒の天然石がワンポイントな一品です。




一粒球鎖腕輪‐天河石アマゾナイト(ひとつぶたまチェーンブレス‐てんがせき)


天然石のブレスレットと聞くと、

たくさん粒のついたものを想像される方も多いのではないでしょうか?

なかなか手の出しにくい印象かもしれませんが、

こんな華奢な使い方もおすすめなんです!

お気に入りの石をお守りとして日常づかいできちゃいます。


続いてはこちら!



連球鎖腕輪‐紅石英ローズクオーツ(つらなりたまチェーンブレス‐べにせきえい)


石の数を変えるだけでもかなり印象が変わります! 華奢さや日常使いのしやすさを残しながらも、

2色以上の石を組み合わせるとかなり華やかになります。


最後はこちら!

ちょっと変わり種な簪です。



輝夜姫三日月一本簪(かぐやひめみかづきいっぽんかんざし)

簪軸やチャームと組み合わせるとさらに違った印象になります! 天然石ならではの柔らかな印象が加わっていますね。 差し色としても活躍しており、桜のチャーム×ローズクオーツ(ピンクの天然石)によって、 作品のテーマも強く印象付けています。


いかがでしたか?

少し無骨な印象を持たれがちな天然石ですが、日常使いにもおすすめなんです!ぜひお気軽にご相談ください! 天然石アクセサリーのOEMは株式会社和心へ!

ご依頼・ご相談お待ちしております

________________________

メール:produce-ml@wagokoro.co.jp

※メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。

予めご了承ください。

Comments


bottom of page