top of page

天然石ブレスレット、どんな色がお好みですか?

みなさんこんにちは〜!

こたつむりです。🐌

最近は日差しが暖かくなってきて、

そろそろお外に出ようかな〜などと考えています。

先日は、お友達の犬さんから、「雪で犬をつくったよ!」とメッセージが送られてきました。


かわいいですね!

そんな犬さんが前回のブログで紹介した、

『蓮彫り数珠ブレスレット』

使うストーンによって印象がまったく異なっていたのを覚えていますでしょうか?

今日は私こたつむりが、『蓮彫り数珠ブレスレット』のカラーパターンをさらにご紹介いたします!

オリジナルで天然石ぶれスレットを作りたい!

様々なカラーパターンを作りたい!

そんな方はぜひぜひのぞいて行ってくださいね♪

***************

まずは犬さんのブログのおさらいです。



このかっこいいブレスレットは、

「オーシャンジャスパー」「クリスタルクォーツ」を使っています。

感性を磨いてくれる効果があるとされています。


こちらは淡い色合い。

「ムーンストーン」「ローズクォーツ」「クリスタルクォーツ」が使われています。

夜道を照らす月明かりのように真実を授け、また心をときほぐすと言われております。

そしてそして!こちらのグリーンが美しいブレスレットは初登場です!


地中深くで発見される「ペリドット」という石を使用しています。

ハワイではキラウエア火山の女神、ペレの涙と呼ばれることも。

ペリドットの石言葉には、「幸福」「希望」などがあります。

また「太陽の石」とも呼ばれ、夜に輝きを放ち、

恐怖やネガティブな感情から身を守ってくれるパワーも持っています!

続いては、つい魅了されるブラックが特徴のこちら!


潜在能力を引き出してくれる、「ゴールデンオブシディアン」という石を使用しました。

ビジネスのお守りとして持つ方も多いです。

オブシディアンは自分自身を映し出す鏡の力を持っており、

昔から呪術用の鏡として磨き上げられてきました。

自分の弱さを乗り越える力を与えてくれます!

いかがだったでしょうか?

天然石を通して願いを込めたブレスレットはとても特別なものになりそうですね♪

ブレスレットOEMは株式会社和心へ!

ご依頼・ご相談お待ちしております👋🐌

________________________

ブレスレットOEM

右上のお問い合わせ窓口から!

イメージ画像も是非お送りください!

メール:produce-ml@wagokoro.co.jp

※メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

Comentarios


bottom of page