top of page

個性的天然石アクセサリー!OEMは和心へ!

こんにちは!!

ブログ担当のM田です。



早速ですが、

本日は、天然石を用いたアクセサリーをご紹介します!!

自分で使うもよし!誰かへのギフトでもよし!

個性的な天然石アクセサリーをご覧ください!!








歌舞伎の演目『藤娘』の衣裳(中振袖裾引)や黒笠をイメージしたデザインです。

オニキスを使用した天然石ブレスレットとなり、色違いでこちらもございます!!!













ローズクォーツを、水晶と組み合わせて大小繊細に配したチェーンブレスレットです。 天然石は、厄除け、縁結び、商売繁盛、癒し、など様々な力が宿ると信じられてきました。それぞれの石の持つ意味を想いながら、一つ一つ手作業で丁寧に組み上げました。お守りとしても気軽に身につけられるチェーンブレスレットです。

【石言葉】真実の愛、告白、美

【石の力】恋愛成就、愛を深める

※素材の性質上、湿気などにより変色・色移りの可能性がございます。あらかじめご了承ください









ミルキーウェイの中で輝く星がイメージされた、3wayの簪の登場です!チェーンを繋いだ状態で2連で着ける事も出来、チェーンを外せば、メインとサブのそれぞれを個々で着ける事もできます!ハープスターとは、天の川(ミルキーウェイ)の中で輝くベガ星のニックネーム。ふんだんに使用された乳白に光るガラスビーズや、人気のあるムーンストーン(天然石)でミルキーウェイが表現されています。その中で青やピンク、紫に輝くビーズはまるでハープスターのよう。乳白色で、髪に付けた時に上から垂れさがる構造の簪は、優しく可愛らしい印象を与えてくれます。







いかがだったでしょうか?

天然石アクセサリーのOEMは株式会社和心へ!

ご依頼・ご相談お待ちしております

________________________

メール:produce-ml@wagokoro.co.jp

※メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。

予めご了承ください。

Comments


bottom of page