top of page

ちょっと怖い数珠ブレスレット!肝試しの時期にぴったり?

こちらでは初めまして! Y.Yと申します。 Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!

旧暦ではもう初夏。 日差しが暑くなってまいりましたね! 春の花の盛りから青々とした森林を楽しむ季節となってまいりましたが、 皆さま暑さ対策は万全ですか? こういう時期はハッカ油が役立ちます。 5滴程度を薄めてスプレーすれば心地よい清涼感が! お風呂に垂らしたり、ちょっと濃いめで薄めれば虫除けにもなる万能アイテムです。 ただし使いすぎには注意、 非常に刺激が強い物なので 原液にそのまま触れたり目に入ってしまったりするととても痛いです! 誤ってそうなってしまった時はお医者様にすぐ相談をしてくださいね。

さて、今回はわが社の商品をご紹介いたします。



髑髏のパーツをつかった数珠ブレスレットです。 写真に使用されているストーンはタイガーアイとオニキス。 鋭い光を帯びるタイガーアイとクールなオニキスの黒色が絶妙ですね! 12mm玉と大きめなので主に男性と、インパクトのある商品が好きな女性にオススメです。

日本のみならず、スカルモチーフには魔除けや厄除けの意が込められています。 さらにストーンにはそれぞれ、 タイガーアイ:仕事が円滑に進む。 決断力と行動力を高める石といわれ、 独立して新しい事業を起こす人や新しい仕事にチャレンジしようとする人をそっと後押しして仕事を円滑に進める効果。 オニキス:災いを断つ。 根気と集中力を養い、意思を強化することで判断力を与え、 持ち主にバリアを張り、他人からの恨みや妬みから保護してくれる自己防衛の石とも。 という意味が含まれております。

これからの時期、友人から肝試しに誘われてしまった!何てことになった時。 魔除けに一つ数珠のブレスレットなどいかがでしょう?

それでは失礼いたしましたー! ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Comentarios


bottom of page